2026.06.19
- 特別養護老人ホーム
^_^手紙を通して、創造力笑顔を広げましょう^_^
こんにちは♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
季節は少しずつ夏が来られました。日中は暑さを感じる日が増えてまいりました。
色とりどりの紙から生まれる美しい作品は手先の運動だけでなく、集中力や達成感にもつながります。
本日、学生の皆様から温かいお手紙をいただきました!
ご利用者様ー人ひとりが思い思いに楽しみながら、季節を感じ、交流を深めることができました。
これからも、楽しみながら参加できる活動を通して、豊かな時間を提供してまいります。^_^
介護2課 ウィンディ

