2025.08.15
- 特別養護老人ホーム
コンクールに向けて…♪
皆さん、こんにちは!!
本日はぬりえを行いました。今月控えているコンクールに応募するためです♪
A様のご家族様が参加できるように…と持参してくださっていたもので、ご本人にお伝えすると「えー、娘が!?」と嬉しそうにされていました。
種類が多く迷われていましたが「この犬は難しいそうね。チョコレート?食べたくなっちゃうな。」と選ぶ段階から楽しそうなご様子。
最後は「これにしよう。これなら簡単そう。」とチューリップの塗り絵を選ばれ、真剣に色選びをされました。
応募まで時間があるので、時間をかけて納得のいく作品ができればと思います。
近くにいた方も「すごいね。」と興味津々。お声掛けしましたが「僕はいいよ。描く方が好きかな。」と塗り絵ではなく、絵を描くことが好きという新発見もできました!
介護2課 吉崎