2024.03.11

  • 活動報告

音楽会♪

こんにちは!

先日、ボランティアの皆さんが素敵な合唱を披露してくださいました!

皆様が知っている曲なので、一緒に歌いましょうと誘っていただき、知っている曲を一緒に歌いました(^^)/

中には「一人だけずれてる人いるんじゃない?って言われちゃうよ~」と冗談を仰って恥ずかしそうにされている方もいましたが、歌い始めると楽しそうに歌われていました( *´艸`)

そして本日のベストショット。N様の飛び切りの笑顔です( *´艸`)

普段は難しい表情をされていることが多いN様。しかし、素敵な合唱を聞いて楽しんでいただけたのか、カメラを向けてピースしていただけないかお伝えすると楽しそうにピースしていただけました( ;∀;)

皆様に楽しんでいただけたようで良かったです!!

ボランティアに来て下さった皆さんもありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)