2025.05.10
- お食事
*11回目【イベント食】4/15ショートステイ特別選択食・サバの竜田揚げ・きのこあんかけ ~献立編~*
こんにちは!
4月15日は目黒中央の家ショートステイで11回目の特別選択食を提供いたしました。
希望者様に追加料金をいただき、おかずの内容がグレードアップします。
※ちなみに、注文は事前予約をお願いしており、
5月分(5/20提供)は1週間前の5/13(火)まで承っております。この期間にショートステイご利用予定でご興味ある方がいらっしゃいましたら、お早めに相談員までお問い合わせくださいませ。
皆様のご注文を心よりお待ちしております。
.
通常メニュー「アジのチーズパン粉焼き」
↓
↓追加料金+120円
↓
特別メニュー「サバの竜田揚げ・きのこあんかけ」
大人気の揚げ物に、きのこあんかけを追加しています♪
.
.
<献立>
ごはん
(通常:アジのチーズパン粉焼き)⇒選択食:『サバの竜田揚げ・きのこあんかけ』
菜の花の炒め物
大根とハムのマリネサラダ
フルーツ・パイン缶
.
↑こちらは常食です。
↑こちらは通常献立です。
目黒中央の家でご用意している常食~ペーストまでの食形態全てに対応いたします。
様々な食形態の方に召し上がっていただけるので、ぜひご注文ください♪
.
たくさんの笑顔を見せていただき、職員一同幸せな気持ちになりました(^^♪
ショートステイではセンスの良い職員が心をこめて美しく盛り付けしていますので、お写真を楽しみに見ていただけると幸いです!
昨年6月から始まり、好評につき、今年度も定番イベントとして継続いたします♪
次回もお楽しみに!
管理栄養士 I