2026.05.23
- 特別養護老人ホーム
【3E 】イベント食
こんにちは
今月のイベント食を行いました!当日の様子を紹介します!
イベントの前に、皆様に声をおかけしてメニュー表の用意をしました!
楽しそうな雰囲気になりました
ご配膳ができたら、「ああ、美味しそう、いただきます!」と笑顔で仰いました。
皆様が楽しく美味しく召し上がりました。その様子を見て嬉しかったです。
次のイベントをまた紹介したいと思います。
また楽しく皆様が召し上がっているお食事の用意を紹介します!
お楽しみに!
介護1課 D.L