2026.06.15
- 特別養護老人ホーム
【3W】外気浴をしました♪♪
3Wユニットです!
先日、天気のいい日に、ユニットのベランダにて外気浴をおこないました!🌞
心地よい風を感じながら景色を眺め、「気持ちいいね」と笑顔が見られました!
ゆったりとした時間の中で、季節を感じていただくひとときとなりました😊🍀
3W 山田
ACTIVITY
meguro chuonoie
2026.06.15
3Wユニットです!
先日、天気のいい日に、ユニットのベランダにて外気浴をおこないました!🌞
心地よい風を感じながら景色を眺め、「気持ちいいね」と笑顔が見られました!
ゆったりとした時間の中で、季節を感じていただくひとときとなりました😊🍀
3W 山田