2024.04.26

  • 活動報告

施設長日記㉓

こんにちは!  施設長日記㉓です。
2週ぶりの謝罪スタートではないこの時間。。。
法人のバドミントン部に参加してきてはしゃぎ、当日の夜には筋肉痛に苦しみ、今現在でも太ももがちょっと痛いこの一週間
火曜日にバドミントンをしているので、ほぼ一週間筋肉痛でした。  当日から今で太ももが痛く 翌日の昼頃には背筋と腹筋が
もうそれなりに年を取ってきているのに、こういった機会に動き始めると止められなくなってしまいますね・・・

本日はとある業者さんに試食会を開いていただきました。
冷凍されている物を湯旋解凍してたべるものですが、本当に冷凍の技術が上がっているんだなぁと実感
サバと鶏肉がとても美味しかったです。ありがとうございます。

おいしいご飯を楽しく食べる事が大好きな私ですが・・・
それを続けると大変なことになってしまうので、日々節制しております。
ふりかけが好きなのでふりかけの話をしようと思いきや、なんとなく書くことがあったので全く関係ないサムネとなりました。
そのうち大好きなふりかけの話をしていこうと思います。
施設長 津曲

一覧へ戻る