2024.04.20

  • 活動報告

施設長日記㉒

施設長日記㉒ なんだかんだと続けてきた22回目ですが、ここ2週間連続で遅くなっております。。。
遅くなっても必ず書きます! 何やら2の多い書き出しとなりました。 

さてさて、4月も気が付けば3週間ほど経ちました。 生活の変わった方、変わっていない方様々かと思います。
私自身変わったことといえば家の最寄り駅の自転車置き場の混雑具合・・・ いつもより早い時間についても普段の1.5倍ぐらいの自転車が・・・  きっと新社会人さんや進学した方々が増えたんだなぁとすでにおじさんに片足突っ込んでいる私の感想
止められなかったらどうしようと思いつつ、そのために家を早く出る事は出来ません。 
昔は朝に弱く週2で遅刻した黒い過去はまぁ置いておきます。

突然ですが! 小日向事務所内で突然始まったipod?の研修! なんとなくいい感じだったのでパシャリと 
私自身も使いこなせているわけではない為このように考えてくれて、それを教えてくれる職員の存在はとても助かります。
ICT活用等どんどん活発になっていく世の中ですがそろそろ追いつけません!  

こんな感じの一週間 最近は花粉がすごいのでしょうか? そうでもないのでしょうか?
暖かくなってきましたが、突然の雨等 まぁまぁ落ち着かない天気ですが、体調にお気を付けください。
楽しく前向きに頑張っていこうと、思う一週間 今月は個人的にも色々ありましたが、なんとなく落ち着いてきて
よし!!!っとなってきました! はい! また来週も頑張ります!
施設長  津曲

一覧へ戻る