2024.04.16

  • 活動報告

みんなで調理レクを楽しみました♪

先日はるにれもみのきユニットで調理レクを楽しみました♪

Sop Buahという、職員のお国のインドネシアのフルーツスープをみんなで作るところから楽しみました。

夏場によく飲むデザートなのだそうです。楽しみ楽しみ^^

     

たくさんのフルーツをきれいにカットしてますね。

ぶどう、マンゴー、いちご、ドラゴンフルーツなど、色とりどりで美容によさそう。ビタミンもたっぷりですね!

      

さあ盛り付け。ワクワク、ワクワク♪

どうぞ召し上がれ~

    

おいしいスープを紹介してくれてありがとうございました!
みなさんとても喜ばれていました!

 

また作ってほしいなー。食べたいなー!

支援課

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)