2026.06.22
- 活動報告
サッカー観戦を楽しみました
いつも花の木ハイム荒川のホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日、ご利用者様と一緒にサッカー観戦を行いました。


試合が始まると、皆さま真剣な表情でボールの行方を追いながら観戦され、「惜しい!」「頑張れ!」と自然と応援の声が上がっていました。
ゴールシーンでは拍手が起こり、会場さながらの盛り上がりを見せる場面もありました。サッカーがお好きな方はもちろん、普段あまりご覧にならない方も一緒に楽しまれていました。
スポーツ観戦を通して会話も弾み、ご利用者様同士の交流が深まる楽しい時間となりました。


花の木ハイムでは、これからも皆さまに楽しんでいただける活動を企画してまいります。
介護課 かとう
