2024.04.16

  • 活動報告(IN)

桜を見に行きました

こんにちは、今日は4月のお花見の様子をお届けしたいと思います。

今年は桜の開花が例年より遅れていましたが、やっと春らしくなってきましたね

墨田区の川沿いや大きな公園は桜が咲いているところが多く通勤の際もよく

目にするので朝から気持ちが明るくなります。

写真はケアホームズ両国から近いフォトスポットで撮影してきました!

まだ少し寒いので長居はできませんでしたがハトも一緒にお花見してます(笑)

ハトは花より団子のようで何か実が落ちてるのか一生懸命地面をつついてました。

暖かくなったらもっと色々な所にお出かけしたいと思います。

                                3階 玄葉

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)