最新情報

活動報告
2019/12/03 22:49:00

事例発表会予選!二年連続で本選出場権獲得!

今年度も事例研究発表会の季節となりました。

法人あげての一大行事!!そして、事業計画でもあります!!

各現場での取り組みの発表の場でもあり、事例研究を通しての育成でもあります。

デイホーム野沢は、2年連続ですが、地域貢献活動を通しての効果を発表させていただきました。

なななんと!!!!ジャカジャカジャーン☆本選出場決定!!!

地域貢献活動を通じて、介護予防・新規獲得(事業安定)・世界への貢献活動・地域活性など様々な活動に広がりを見せているこの事業を評価していただきました。
これもひとえに地域の団体や民生委員さん、ご参加されている地域の皆様のおかげ様です。ありがとうございます。

本選日程はまた改めてお伝えさせていただきます。



パソコンを操作する職員が一番緊張していました((;^ω^))

発表の二人は笑顔!余裕な感じ(笑)



さて、マジめな表情となり発表スタート!

発表内容は後日改めてご報告させていただきます。



本選出場の3事業所!常務・本部長・部長からお祝いの写真タイム☆
医療連携や業務改善など様々な視点での発表。かなりおもしろかったです。勉強になったー。



仮の表彰状なので名前もなにも入ってませんがうれしいですね。本選までブラッシュアップしてまた現場でガンバロー!!!