最新情報

活動報告
2020/10/13 17:57:00

「作品展」ありがとうございました!

10月12日(月)に「令和2年度作品展」3日目を開催いたしました。
今年度は台風の接近に伴う天候の悪化が予想されたため、
10月12日(月)の正午まで開催期間を延長することにいたしました。

今年はコロナウイルス感染症の流行もあり、年度初めの4月頃は「作品展」を開催できるかも危ぶまれていましたが、感染症対策をとり、今回こうして開催することができました。
さらに、たくさんの敬老館利用団体の皆様、敬老館ご利用者の皆様が作品を出展してくださいました。
ご来場の皆様も、作品を見て、「本当に見事ね。」、「素敵!私も作りたいわ。」等のご感想をおっしゃってくださいました。


今回、「作品展」の目録にくわえ利用団体のご紹介を冊子にまとめて配布いたしました。作品を出展してくださった団体の皆様の情報が掲載されております。当日ご来場できなかった皆様も、こちらからご覧いただけますので、ぜひご一読ください。
☆「令和2年度 作品展」冊子☆

https://img2.foryou.or.jp/files/w064/files/2020/5eb0bfa8eaf4d69e51deba6715a338e277e4c10f.pdf

作品を出展してくださった皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!


ご来場の皆様、作品を見ながら「素敵ね~。」、「どうやって作るのかしら?私も作りたいわ!」とご感想をおっしゃっていました。


「作品展」の報告は、これで終わりではありません!
今後もホームページで出展作品をご紹介したいと思います。お楽しみに♪

中村敬老館職員一同