最新情報

活動報告
2019/06/13 19:04:00

【職場内支援】おNEW♡

 本日、沓掛ホームのパソコンが新しくなったのです (*´▽`*)

前のパソコンは5~6年頑張って働いており、事務課主任の使用するパソコンは、今日の朝立ち上げたら
シマシマ画面になっていて、もう限界でした(´;ω;`)



 事務職だけでなく、栄養課も機能訓練も介護も(というより世の中全体的に)パソコンがないと仕事ができない時代なんですね。

 余談ではありますが、私が栄養士として働き始めたときの職場は、パソコンが浸透している時代ではあったのですが、前任者の方がご年配の方だったからか、パソコンがなく、すべて栄養計算を手計算してました。決してすごい昔ではないですよ。そこまで年はとってないですから。  その後、半年くらいでパソコン導入してもらえました。

 すみません、話が逸れましたが、

どどーん!!

 
あっ・・・机の上が整理できてない・・・(/ω\)




きれいなキーボード!!( *´艸`)
とても打ちやすくて、指に負担がかかりません!!

そしてそして!!
事務所だけでも8台もあるパソコンとノートパソコン等を、一人で設置・設定をしてくれたのは、


総務課のTさんです☆☆☆

すべてのパソコンのデータの入れ替えなど、スムーズに完了し、しかも使いやすいよう色々な配慮をいただきました!! (人''▽`) ありがとうございます☆
おかげで、データー入れ替え後、すぐに通常業務に戻ることができました!!


沓掛ホーム内だけでなく、奉優会からのサポートが嬉しいです!!
これからはパソコンの調子が悪いことがなくなり、ストレスフリーになるので明日から頑張れます!!

管理栄養士☆chiyo☆     

※お気づきだったでしょうか、顔文字をたくさん入れてみました。
なぜなら新しいから顔文字もいっぱい出てくるから。
楽しくなって多用してみました(*‘ω‘ *)てへっ。

沓掛ホームで一緒に働きませんか? 介護職員、看護職員、生活相談員を募集中です!ぜひご見学にいらして下さい!介護職員正社員 https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_115/755325/介護職員パート求人 https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_115/336117/看護師正社員 https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_115/333491/看護師パート求人 h