お知らせ

2021/04/30 13:30:00

コロナワクチン接種について


上の写真のように、管轄の保健所から「新型コロナワクチン接種」のお知らせが届きました。

杉並区からのお知らせのプリントです。今回は、75歳以上の方が4/23発送。65~74歳の方が5/6発送とのことです。住民票のある住所に送られて来ます。高齢者の方優先のお知らせですので、64歳以下の方は更に後日送られて来ます。接種費用は無料。4/30からの受付開始です。予約方法を参照してください。接種会場はいくつかあるようです。

上記のように表と裏に説明がありますので、こちらもよく確認してください。

こちらが「予診票」になります。ファイザー社製ワクチンなので2回接種になります。そのため予診票は2部あります。接種当日に記入したものを持参します。

こちらがクーポン券2回分になります。接種日に切り離さず持参ください。当日は「予診票・クーポン券・本人確認書類」が必要になります。

※特別養護老人ホーム「沓掛ホーム」に本入居されている方は施設での接種予定です。お知らせを転送しますので必要事項を記入の上「予診票2部(記入して)・クーポン券」施設にご返送もしくは、ご持参ください。また、住所が施設でない方はご自宅に届いた書類のうち「予診票2部(記入して)・クーポン券」沓掛ホームにお届けください。
                           
ケアマネ


沓掛ホームで一緒に働きませんか?
生活相談員を募集中です!
生活相談員 https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_115/336093/
ご応募・ご見学お待ちしております!※若干名。
沓掛ホームTEL03-3395-0900