最新情報

活動報告
2021/01/14 21:16:00

喜多見の奇跡☆

こんばんは~宮本です♪

今日は、あるご利用者様のお誕生日~~~♪♪♪
お誕生日となっちゃあ~黙っていられない喜多見の面々!
いつものように歌って踊ってお祝いです\(^o^)/

この模様は、後程(^_-)-☆

今日は、どうしてもこの方を載せたくて!!!

こちらのI様です♡

喜多見に毎日通ってきてくださっています。
職員よりもたくさん通ってくださっています笑
そして、たくさんの笑顔を見せてくださっていました。
けれど2ヶ月ほど前、脳梗塞のため倒れられ、それ以降その笑顔を見ることは出来なくなってしまいました。それでも、大好きな喜多見に…とご家族様の思いも受け、今も毎日通われているI様。
退院後、目を瞑られていることが多く、目を開けてもなかなか焦点が合わなかったのですが、今日のお誕生日会の最中、こんなにもしっかりとした表情で見つめられたのです!!!


そして、この手にもった鈴を歌に合わせて鳴らしてくださったのです!!こんなに嬉しいことはありません!!!もう奇跡です!!!

声を出せなくても、体を自由に動かせなくても、楽しく過ごしている音や職員の笑顔は届いているんですね。

どんな方にも喜多見に来たからには楽しく過ごしていただく!
この思いを胸に、これからも喜多見は騒いでいきますよ~~~\(^o^)/