最新情報

ブログ
2022/11/28 20:04:00

うめちゃん行ったよ♪

先日、喜多見デイのホームページを見ていたら・・・
「うめちゃんが来たよ」のタイトル発見!!!
なんとなんと喜多見デイの宮本責任者が研修へ行ったときの様子をブログにあげてくださいました(^^♪
https://www.foryou.or.jp/facility/kitami/w059/news_detail.php?nid=292588
ありがとうございます◎皆さん、ぜひ見て下さいね!!!

ということで・・・わたしも★☆★
10.11月は研修を兼ねて数日間、同法人 優っくりデイサービス喜多見へ行ってきました!!!
喜多見デイは重度医療型認知デイサービスなので学ぶことが盛りだくさん( *´艸`)
職員1人1人がご利用者様の状態をしっかりと把握し、細やかなケアをされている様子が印象的でした。
そして何より職員の笑顔や明るさ!!!
同じ空間にいるだけで元気になれる♪そんな優しくて温かい居場所でした。

喜多見デイを背負っている宮本責任者とハイピース!!!

笑顔でいてくれると笑顔になれる。“笑顔の連鎖”で溢れている喜多見デイ!!!
そこには宮本責任者の元気100倍の姿があるからなんです。
全力で楽しむ!全力で愛する!介護の仕事の楽しを教わり、とても勉強になり楽しい時間でした。

力になれることがあったら、いつでも力になりたいです。
なので頼って下さいね!(^^)!

また行きますよーーー!!!

霧が丘デイサービス 梅ちゃん