最新情報

活動報告
2022/07/03 10:30:00

30回目になりました~【新聞・布ちぎり絵サロン】

6月27日(月)午後2:00~ 
【新聞・布ちぎり絵サロン】 を開催しました!!
毎月一回の新聞・布ちぎり絵サロンを、皆さん楽しみに参加されております~。
教えて下さるのは、カメニスタのkさんお二人です。





お陰様で新聞・布ちぎり絵サロンも
30回目になりました!!ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)
皆さん、回を重ねるごとにメキメキと上達していきます。

毎月作品のテーマを変えて作られています!!見本もたくさん用意してあります。
参加者の中には、会議室入るなりmy道具を置き作品作りに取り込む方、見本を見ながら、新聞・布を選び作品作りする方と、それぞれ
自由です。

初めての方の参加も増えてきました。
初心者向けの見本を用意させていただきますので、ボンド&布バサミご用意ください。

それでは、今回の作品をご紹介します!!(^_-)-☆





皆さんの作品は、亀戸ふれあいセンター事務所横に次回まで展示されております。
皆さんの作品は回ごとに上達され、関心度がとても高く、立ち止まる姿を見受けられます!!
次回は 
7月25日(月)午後2:00~ となります。
申し込みはすでに受付しております。先着での申込となりますので、定員になり次第、終了となります。
最近、人数がどんどん増えてきておりますので、参加希望される方はお早めにお申し込みください。 
ご応募お待ちしております。


亀戸ふれあいセンター
               Y.S