最新情報

活動報告
2019/12/03 11:32:00

【住民主体型サービスforyouBデイ】 11月24日のくつろいday①:新旧入れ替わり

 11月24日の「くつろいday」です。表示が新しくなりました。クマさんが可愛いですね(^o^)

そしてこの日は、12月1日付で異動となったK職員の最後の「くつろいday」でした。準備の後姿が寂しげです(T_T)

とは言っても悲しんでばかりいられません。いつものようにご紹介しましょう。
まずは一日の流れのおさらいです。

朝の体操」でたくさん食べる身体づくり(^o^)

その間にボランティアの方々が調理しています。朝早くからありがとうございます!
 
サロン室はお腹を空かせた利用者でいっぱいです(^_^;)
でもみんな談笑しながら待っていますよ。

ご飯が炊きあがりました。湯気が見えますか?美味しそうですね。

今回のメニューです。具がたっぷりの豚汁です。寒い日にはぴったりですね。

みんなで楽しくお食事タイム、そしてお約束の満面の笑顔!
 

ブランチの後は趣味の時間、「うたごえ喫茶」と「麻雀開放」です。
 

こうして楽しい日曜日が過ぎていきました。

住民主体型サービスforyouBデイ、白金いきいきプラザでは「くつろいday」として一日をくつろいでお過ごし頂けるように、様々な事業を展開しています。そして要支援の方も安心して参加できるように心かげています。