最新情報

活動報告
2019/01/30 18:00:00

買い物外出

みなさん、こんにちは
先日、テニスの大阪ナオミ選手が全豪オープンで優勝!
男女を通じてアジア初の世界ランキング1位!日本人初のグランドスラムシングルス優勝者!!!プレミア・マンダトリー優勝者!WTAアワード年間最優秀新人賞!!大阪市中央区出身の女子プロテニス選手です。(まぁTV見てませんが・・・流行には乗っかります!)

さて本日は全富士オープンっと言う名のFUJIスーパーへ「買い物外出」へ行ってまいりました!

店内に入ったら、まずはキョロキョロとめぼしい物を物色中??

バナナかな?手に取って ハイチーズ!(このバナナはT様が美味しく頂きました。)

基本は自立支援ですが、難しい所はお手伝い。

手馴れたもんで、袋詰めはお手の物? 今日も大収穫だったそうです。

帰りの車内では、『コレが安かった!』『美味しそうなの買ったよ』『晩御飯作らなきゃ』などなど 収穫自慢大会が繰り広げられている中、ドライバーさんは安全運転で走ってくれました。

最近はインフルエンザが流行っております。外から帰ってきたら手洗いうがいは忘れずに!

デイでも、手洗いうがいにご協力いただいてます!買い物外出の1日でした。

 

今日も寒かったですが、明日の天気予報を見ると・・・

くもりのち雪・・・

まぁ降らないと思いますが、降ると言われるほど寒いと思われます。明日、ご利用の方々は暖かい恰好でお願いします!

 

久末デイサービス

周藤 直紀