最新情報

活動報告
2018/12/03 17:12:00

居宅事業部勉強会に参加しました

代沢居宅介護支援事業所 深澤です。

12月に入りましたね!

寒さも今週から本格的になるようですので、どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

 

先週の金曜日は、奉優会 第30度 第3回 居宅事業部勉強会が開催されました。

「ケアマネジメントの基本」がテーマでした。

寺尾ケアマネージャーが講師となり、ケアマネジメントプロセスについてと

運営基準減算についてを改めて復習し、理解を深めました。

説明のあと、各グループで日頃の自分自身のケアマネジメントプロセスに関する悩みや

気になる事等を情報共有し、意見交換をすることができました。

普段気になっていることを、確認し合うことができました!

 

奉優会の居宅事業部(奥沢居宅・代沢居宅)では職員の募集を行っております。

地域のご利用者様お一人おひとりのその方らしい暮らしを大切にできるように

支援することを目指しています。

ご興味のある方は是非、下記のURLより参照ください。

<代沢居宅>

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/190609/

採用担当:寺尾(代沢居宅介護支援事業所)

<奥沢居宅>

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/190606/

採用担当:篠崎(奥沢居宅介護支援事業所)